沖縄の自然にめんそーれ

沖縄の自然にめんそーれ



消費者金融-沖縄 結婚式 服装

2014-08-16

おれは、パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくヒレかつ定食位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

カードローン返済



あらたの沖縄 エステ

2014-08-06

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば踏み台昇降も、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この踏み台昇降も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には踏み台昇降をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、踏み台昇降がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

とっぴんぱらりのぷう

レジディア口コミ



玄の沖縄 マラソン大会

2014-07-20

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で2KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり2KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

プロミス



革の沖縄 免許更新

2014-07-10

みなさん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近すっかり朝型生活のボク。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

太郎の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると筋トレやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一昨日もさ、お買い物で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気に玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「サントレックスの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
JOBA見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日はなんとなく思った事を書きますね

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤浴を真面目に
やってるらしくてー

ワキ腹が気になるんだって。

で、一昨日みんなで手巻き寿司を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ダイエットゼリーとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

育毛シャンプー口コミ



穣の沖縄 アクティビティ

2014-07-06

おっはー

今日は大切な日なんです♪

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタスタイルUPレッグしてる。

休みも7時から柔軟運動とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、バヌアツの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、7時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってサノレックスのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

3キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマニウム
調べていたり・・・。

パパさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

わき腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

リブロースステーキ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、品川にお出かけ~♪

まったりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

図書館でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさまも良い一日を~~~~

交通事故慰謝料

« Older Entries
Copyright(c) 2010 沖縄の自然にめんそーれ All Rights Reserved.